スタッフブログ

なるほど!ユニフォーム②

投稿日:2020/10/30 | カテゴリー:ブログ

もうすぐ10月も終わりということで、すっかり秋らしい気候になってきましたね。

 

さて今回は、スーパープレミアム・プレミアムジャケットに付ける『ボタン』の紹介です!

 

金ボタンや銀ボタンを付けると、高級感のあるワンランク上の制服に仕上げることができます。

ジャケットのアクセントになるので、見栄えもアップしますね!

ちなみに、こちらのボタンは一つ一つ丁寧に、手作業で付けられています。

ボタンを変えるだけで印象が変わりますので、気軽にできるアレンジとしておすすめです!

商品の詳細については、

ニットポリエステル・ファンシーウール・カラー線シリーズのページをご覧ください。

 

また、ボタンだけの販売も可能です。予備が欲しい、取れて無くなってしまった…という場合は、

お気軽にお問い合わせください。

 

【NEWS】②

投稿日:2020/10/23 | カテゴリー:ブログ

 

今シーズンも、ウォーミーラッセルの特別ディスカウントセールを実施中です!

暖かみのある厚手の生地なので、寒いこれからの季節にピッタリの商品です。

在庫数に限りがございますが、サイズが合えば大変お買い得ですので、ぜひご検討ください!

阿武隈、浅川、どんな川♪②

投稿日:2020/10/17 | カテゴリー:ブログ

先日、弊社がサプライヤーを務める福島ファイヤーボンズの開幕戦を観戦してきました♪

久しぶりの生観戦!入場前から会場の雰囲気にワクワクです♪

試合中は声を出せませんが音楽や拍手などの音出しでとても賑やかでしたヾ(*´∀`*)ノ

私が観戦した日の試合結果は負けてしまいましたが、迫力ある選手のプレー、試合の雰囲気を存分に楽しませてもらいました♪

今シーズンは何回応援に行けるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

あれから1年

投稿日:2020/10/09 | カテゴリー:ブログ

昨年10月、福島県本宮市の弊社周辺は、台風19号による甚大な被害を受けました。

あれからまもなく、1年が経とうとしています。

 

その節はお客様に多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

同時にたくさんのご心配と励ましのお言葉をいただき、大変励みになりました。

皆様のおかげで、現在は新しい事務所で通常通り営業しております。誠にありがとうございます。

 

今はコロナ禍で大変な世の中ですが、

皆様と共に明るい未来に向けて前進していきたいと考えております。

今後も、東和ユニフォームをどうぞ宜しくお願いいたします。

なるほど!ユニフォーム①

投稿日:2020/10/02 | カテゴリー:ブログ

またまた新コーナー!『なるほど!ユニフォーム』がスタートします。

社内の風景や制服が出来上がるまでの様子、商品の特徴などを

随時ご紹介しますので、お楽しみに・・・

 

今回は、会社の全体写真をお見せします↓

弊社は福島県本宮市にあり、隣はスーパー、近くにはみずいろ公園があります。

1階がユニフォーム事務所になっており、同じ建物内で制服が作られています!

店舗はなく、制服の保管倉庫は別の場所にあります。

来週は、昨年の台風による被害からどのように再生したか、

写真を通してお伝えします。