スタッフブログ

国際ホテル・レストラン・ショーに出展しました

投稿日:2020/02/25 | カテゴリー:ブログ

2月18日~21日、幕張メッセにて開催されました、国際ホテル・レストラン・ショーに出展しました。

弊社ブースへお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

平年より全体の来場者数は少なかったですが、多くの方に弊社商品をご紹介することができたと思います。

今年はネイビーの生地にボルドー色の線付きジャケットが、特に人気でした!

見栄えが良くカッコイイですね!

商品に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

只今、展示会に向けて準備中

投稿日:2020/02/14 | カテゴリー:ブログ

こんにちは。寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

 

東和ユニフォームは、いよいよ来週18日からに迫った国際ホテル・レストランショーに向けて

準備の真っ最中です。

お客様によりわかりやすく商品をご覧いただけるよう、スタッフがあれこれ知恵を絞って

奮闘中です。

少しでもご興味のある方は是非ご来場ください。

 

明るく楽しいスタッフがお待ちしておりますので、お越しの際はお気軽にお声がけくださいね!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

国際ホテルレストランショー 2020

投稿日:2020/02/03 | カテゴリー:ブログ

2月に入りましたが、福島県本宮市では雪がめったに降りません。

やはり暖冬の影響でしょうか…

 

さて、2月18日~21日に幕張メッセで開催される、

『第48回 国際ホテル・レストラン・ショー』に今年も出展いたします!

 

招待券をご希望の方は、弊社までご連絡ください。(TEL 0243-33-5121)

弊社商品を多数展示いたしますので、ぜひ直接お手に取ってご覧ください。

たくさんのご来場をお待ちしております!!